ファムズベビーは定期がお得?解約方法が心配なんだが・・・

ファムズベビーには、公式サイト限定でお得な定期コースが用意されています。

しかし、「お得なだけに何か裏があるのでは?」と不安な方もいるのではないでしょうか。

そこでここは、ファムズベビーの定期コースの詳細と解約方法をまとめてみました。

※不安から踏み切れていない方は、よければ参考にしてください。

 

 

ファムズベビーの定期コースの利点

ファムズベビーの通常価格は2,592円ですが、送料が648円もかかってしまいます

ファムズベビーの定期コースを購入した場合は、この送料が無料になり、さらに28日間の返金保証の特典が付いています。

 

ターンオーバーと言われる肌の細胞の生まれ変わりが約28日と言われていて、その期間継続して使用することで、ある程度の変化が期待できるということから、『28日』というのが決められているとのこと。

この期間に効果が実感出来れば継続すればOKですし、ダメなら返金保証を利用するということができるので、良心的なプランといえます。

 

ただ、ファムズベビーの定期コースは3回以上続けなければいけないという約束があるので、解約ができるのは4回目からとなります。

 

『裏がある』というのは、この継続の縛りという事でした。

※返金保証を利用した場合は、回数に関係なく解約となります。

 

 

定期解約について

ファムズベビーの定期コース解約は、メールから行うことができるのが特徴です。

お話が苦手な方も、メールで済ませられるのはありがたいですよね。

 

  • メールの場合はこちらに⇒info@fams-inc.jp
  • 電話の場合はこちらに⇒0120-858-514

 

ただ、電話の場合は受付時間が決まっているので、下記の時間帯に連絡をしてください。

※受付時間11:00~19:00(日祝、大型連休を除く)

 

メールで連絡をする際は、名前や電話番号など、購入時に入力したお客様情報と、解約理由や使ってみた感想などを添えておくことで、スムーズに話が進みます。

決まった書式はないので、以上の内容を気にせず記載していただければOKです。

 


定期のメリットやデメリット、また解約方法について知ってから、お試しを検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

『関連記事』

ファムズベビーに配合されているジメチコンとは?

ファムズベビーの手荒れケアへの実力とは?